Entries

間もなく春

(2014/3/30)

ボクにも春が近づいてきました。
この冬は、ネックウォーマーだけの姿で過ごしました。
服を着けていると、毛布の中で動きにくいし、毛布から出にくいのです。

数日前にボクの病院で検診していただきましたが、糖尿病も含め全く異常無いようです。

間もなくベランダから新鮮な空気を吸える日も近いです。
それまで暖かい部屋の中で過ごします。

春よ来い

ご主人様は雨が上がった様なので、ラジコン機を車に積み朝から外出されました。

夕方お帰りになられた話では、飛行場は今日も雨と強風の荒れ模様だったそうです。
クラブハウスの中で友達と食事をしたりコーヒーを飲みながら4時頃まで過ごされたとの事でした。

可哀相に・・・

弥生 3月

(2014/3/1)

3月になりましたね。
春を思わせる、暖かい日がちょっとだけ続いています。
しかし、ボクには温風器が当分必要です。
もう糖尿病は完治し元気にしています。

温風器の前