Entries

こんにちは

(2014/5/24)

20140524ベランダ
 ボクのブログに広告が入りだしたとご主人様は
 大慌て。
 そうです、このブログは一ヶ月更新しないと大きな
 広告が入るのです。

 季節はすっかり初夏となりましたが、ボクのすぐ
 傍には、まだ温風器があります。

 朝、起きた時には温風器から吹き出る温風が
 とても心地よいのです。 つい、うとうとします。

 昼間はベランダで遊んでいます。

 皆さんにお伝えしたい事があります、ボクの年齢は13歳6ヶ月となりました。
 若いと思っていても、ご主人様達の年齢に換算すると、ちょうど70歳です。

 ご主人様より一足先に古希を迎えました。
 
 糖尿病は完治したと獣医さんの診断ですが、ご主人様は最近 “シッコ” の量が増えた
 ようだと、おっしゃっています。 近々病院に連れて行かれそうです。

 まあ、元気な老猫で家族と暮らしたいですからね。 それではごきげんよう。

 
