Entries



いつも眠い

(2014/10/19)

季節の移り変わりを早く感じます。
秋風とともに食欲の秋、睡眠の秋となりました。

10月のボク

数日前、ボクが飲むお湯(水)の量が増え、以前糖尿病を患った事もあり、病院に
連れて行かれました。
体重測定に続き採血です。15分位で血液検査20項目の結果が判明しました。

総合判定は、体重は前回と同じで標準値、血液検査も20項目とも基準値内でした。
基準値内で正常とはいえ、飲むお湯の量は多く、又シッコも多いが年のせいで
しょうか。

先生(獣医)は、「年の割には元気だね」だって、失礼しちゃうな。

今日は、ボクを可愛がってくれる看護師のおねえさんには会えなかった。残念。
