Entries

ソファー席

(2014/11/26)

昨日は冷たい雨が降っていましたが、
今朝、窓から空を眺めると青空です。

夜中に2~3回トイレに行きますが、体内時計が起床時間の5時50分には
起こしてくれます。

リビングの温風器は5時45分にスイッチが入りますので部屋は暖かくなって
います。

そして家族の起床時間の6時までソファーの上で待ちます。

今冬は、服やネックウォーマーを着ける事もなく夏場と同じ首に鈴をぶら下げて
いるだけです。

毛無し猫ですからもっと寒くなれば服を着る事があるかもしれませんが、完全な
家猫ですからもう少し裸で我慢する事にします。

ソファー席

ご主人様は腰を痛められており、ボクと家で過ごす事が増えています。
甘えて仲良くしよう。

誕生日

(2014/11/6)

秋が深まりましたね

今日はボクの誕生日なんです。ご主人様と奥様でボクの誕生日を迎える事が
出来ました。   何歳か? 2000年11月6日生まれで満14歳です。

ご主人様達の人間年齢に換算すると72歳、猫族の平均寿命は過ぎています。

病院にはきちんと通っていますし、体調はすこぶる健康ですが、夜中のトイレが
近くなりなりました。

食事もボクの健康を配慮された物を食していますし、諸々厳しく管理されて
いますので肥満になることもなく毎日元気に過ごしています。

これからの一年も家族と共に楽しい一年を過ごしたいと思います。応援してね!

誕生日