Entries

すっかり元気に

(2015/5/19)

体調を崩し、病院通いをしていましたが、血尿や下痢も治まり元気を取り戻しました。

体調不良の時も食欲だけはありましたが、今はしっかりと既定の量のフードをいただいています。

ベランダでは時に飛来する虫たちに対し威嚇をしています。

ベランダ 見上げる

やはり元気が一番ですね。

春が来たのに

(2015/5/13)

先週の金曜日からちょっと体調を壊しています。
(なんとなく元気が出ません)
元気ないラム
 トイレに行く回数がふえ,シッコに行っても
 出づらく血尿が少し混ざるのです。

 奥様が膀胱炎じゃないかと心配され、当日の
 夜8時頃ボクのかかりつけ医にご主人様・
 奥様と一緒に行きました。

 夜ですので応急処置だけは済ませ、翌日は
 レントゲン撮影や血液検査・検便など
 検査漬けです。

 まあ、膀胱炎だと思います。毎日病院で抗生
 物質の注射をしてもらっています。

 今は下痢気味ですので、体力維持のために点滴もされています。

 早く体調を整えて、ボクん家の為になるよう頑張ります。