Entries

今日は何の日

(2016/1/21)

今日はネ! ボクがネ! このボクん家の王子様になった記念日なんです。

広島県の三次市で産まれ、70日後の2001年1月21日に親兄弟と別れてこの家の養子になりました。

寂しかったあの日から15年、逞しくなりすっかりボクん家の主(ぬし)です。

外はもの凄く寒いのですが温風器の前では、だらしない格好になります。

P_20160120_112214.jpg

この際、言っておきますがボクの正式名は「Mai Ramses」(登録名)です。

しかし親しみを込めて引き続き「ラムちゃん」と呼んでくださーい。

冬眠 ?

(2016/1/4)

天気も良く暖かく穏やかな年明けですね。

しかしボクにとっては寒いのです。

歳を重ね、昼間でもリビングの温風器で過ごす日が続きます。

夜のトイレが寒くて一番つらいです。

P_20151224_083124_HDR.jpg