Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

元気にしています

(2017/5/19)

今日はボクん家の方でも夏日でした。

少しですが体調も良いようです。
久しぶりにベランダに、ボクの力で出てみました。
心地よい風がふいています

しかし、歳にはかないません。
人さまの年齢に換算すれば、82歳(猫の世界では16歳6ヶ月)の高齢猫ですものね。

ボクの好物は何でも食べさせてくれます。しかし食欲がなく多くを食べることが出来ません。体力の衰えを感じます。

食後は窓から外を眺め、その後どうにか階段を上り、好きな場所で眠る事にしています。
ばーちゃんのベッド

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

