Entries

吾輩は猫である

(2017/2/11)

久しぶりに少し痛々しそうであるがご主人様の元気な姿に安心しました。

温かい手

温かい手で頭を撫でてもらい、もの凄く嬉しかった。
しかし、悲しいかな「猫族の性」素直に喜びを表現できないボクでした。
一緒に暮らせる日を待っています。

雪がふっていま~す

(2017/1/15)

ボクん家の辺でも昨夜から雪が降り続いています。
寒いですね。
毛無しの高齢猫ですが、ボクがよく居るリビングは暖かいです。
夜もリビングで寝る事が多いので、ボクの為に今年の冬からエアコンは24時間ずっと入れっぱなしです。
昼前にボクのお立ち台から外を見ると雪は降っているし、かなりの積雪もあります。

お~さむ
お~さむ

お久しぶり

(2016/12/14)

寒くなりましたねー
ボクは元気にしていま~す

ボク元気

誕生日

(2016/11/6)

家族と共にボクは誕生日を迎えました。
16歳になりましたので、人さまの年齢でちょうど80歳です。
ボクん家では当然ながら最高年齢で一番偉いのです、とはいってもボクだけでは何もできません。
すべてご主人様・奥様の世話になっています。

ラムの誕生日80歳1

ラムの誕生日80歳2
贅沢は申しません、これからの一年も健康で長生きし家族とともに過ごしたいと思います。

どうもどうも

(2016/10/18)

今日は秋晴れで暖かい一日で過ごしやすかったです。
昨日・一昨日(10/16・10/17)は病院通いで大変でした。
日曜日(10/16)の早朝に血尿が出ましてご主人様・奥様に連れられ行ってきました。
まあ、後期高齢ネコですからね~ ・ ・ ・ あちこちと悪い所があります。

家の中では好みの場所の一つ、小さな座椅子の中で夢を見ています。

座椅子のラムセス